ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そらしたブログ 「屋根無し生活」 ~尾根ならおk~

徳島アウトドアチーム「SoraSita」ブログです。 徳島を中心に活動しています。たまに遠征も。そんなそらしたの遊びや個人の山登りを紹介するしょーもないブログですw 尚、登山計画に関しては自己責任にてお願いします。当ブログ内容はあくまで個人的な見解があります事をご了承下さい。

in 長崎

   

こんばんわ。お久しぶりです。

そうです私です。体は健康&丈夫だけどすぐおなかを壊すへっふんです。


いや~、最近山行ってないなぁ~。
暑くなる前に登りたいな。

夏はやっぱりキャンプ場でビールですかね~。

皆様GWは有意義に過ごせましたか?
私は当初「燕岳」に行く予定でしたが急所、長崎への観光旅行に行く事になってしまいました。
いや、しかしこれはこれで良かった!

長崎、とても素敵なところでした。とても住み心地の良さそうな土地。うん。

たまにはまったり観光旅行もいいですね。
ベタな観光地巡りでも充分楽しめましたよ。

in 長崎


グラバー園から眺める長崎の街

やっぱり港街ですね~。山と海に囲まれた静かな街でした。


in 長崎


グラバー園には素敵な建物がたくさん♪

in 長崎


大浦天主堂も歴史を感じる建物でしたね。今も礼拝に使われているのですね~。


in 長崎
眼鏡橋。たかが橋。されど橋。立派な橋です。

in 長崎


そして中華街。皿うどん美味しかったです。

in 長崎


以外にミルクセーキも名物なんですね?お昼にこれまた名物のトルコライスを食べた店にてサービスで頂いちゃいました。美味しかったです!


いや~、楽しかった。マッタリ出来るところです。長崎。欲を言えば軍艦島に行きたかった(笑)

次のGWこそ燕岳で!パンチ



タグ :長崎県

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ネコ島 男木島  ぶらり一人旅 2016.3.13
in 宮島  2013.3.2
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ネコ島 男木島 ぶらり一人旅 2016.3.13 (2016-03-14 00:29)
 in 宮島  2013.3.2 (2013-06-01 01:26)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
in 長崎
    コメント(0)