ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そらしたブログ 「屋根無し生活」 ~尾根ならおk~

徳島アウトドアチーム「SoraSita」ブログです。 徳島を中心に活動しています。たまに遠征も。そんなそらしたの遊びや個人の山登りを紹介するしょーもないブログですw 尚、登山計画に関しては自己責任にてお願いします。当ブログ内容はあくまで個人的な見解があります事をご了承下さい。

さまぁ~キャンプ!in神山コットンフィールド

   

こんばんわ。自称「下着フェチ」なへっふんです。

今日は神山町のコットンフィールドでデイキャンプをしてきました!
http://www.cottonfield.jp/


晴れ渡る青空に低い綿菓子雲。そう、夏の青空の下でのキャンプです。

今回は川のすぐ横にある川辺のテントサイトでかなめちゃんと新メンバーの
はっしー&miwaちゃんと4人で行ってきました。

あまりの暑さに到着後急いでタープを立てましたが心地よい風と川の清流ですぐ癒されました。


残念ながらこの日は運転手だったので飲めませんでしたが、たまにはシラフなキャンプもよくってよ!



さまぁ~キャンプ!in神山コットンフィールド



新しくチャイハネで買ってきたテーブルクロス(インド布)はサイズが大きすぎた・・・。
前のは小さかったし・・。やっぱりサイズ見て買わないとダメね。


それからこの前新しく買い換えたテント。Black Diamond Firstlight Tent

さまぁ~キャンプ!in神山コットンフィールド

こいつを張って防水シーリング処理をしたかったのだけど、
思いのほかサイトが狭かったので(4,5人では充分だけど)今回はパス。
今度家で(6畳一間・・・)張ってやってみようと思います。

来月の富士山ふもとっぱらキャンプ場でデビュー予定(笑)


今回はグリルを忘れてしまったので急遽かなめ氏のオシャンティーグリルの登場。
非常に小ぶりで可愛らしいけど、4人という人数だったので特に問題なし。

さまぁ~キャンプ!in神山コットンフィールド


いつものタラとキノコのホイル焼きはタラが手に入らなかったので断念。。。


若いメンバーが増えSoraSitaももっと盛り上がっていけば嬉しいもんです。



む、む、ムフフッ♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
2015年新春キャンプin淡路島FBI
またまたキャンプ道具を考える。。
GO OUT CAMP in関西vol.3
淡路島FBIキャンプ
GO OUT CAMP in 関西voi.2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31 (2016-08-20 00:41)
 2015年新春キャンプin淡路島FBI (2015-05-10 13:57)
 またまたキャンプ道具を考える。。 (2014-09-09 14:30)
 GO OUT CAMP in関西vol.3 (2014-09-09 08:57)
 淡路島FBIキャンプ (2014-07-03 20:55)
 GO OUT CAMP in 関西voi.2 (2014-05-14 22:41)



この記事へのコメント
はじめまして~

徳島でファミキャンやってるjijiと申します
ナチュブロで徳島の方を拝見することなく
ちょっとテンション上がってます

どうぞよろしくおねがいします
また、お気に入りに登録させてください

1974jiji1974jiji
2012年08月19日 23:18
おおお、jijiさん、はじめまして♪
ナチュブロで徳島繋がりの方はいませんよね~。

私も仲間と徳島でキャンプや山登りをして楽しんでおります。ファミキャンは憧れます(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
へっふん
2012年08月20日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さまぁ~キャンプ!in神山コットンフィールド
    コメント(2)