ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そらしたブログ 「屋根無し生活」 ~尾根ならおk~

徳島アウトドアチーム「SoraSita」ブログです。 徳島を中心に活動しています。たまに遠征も。そんなそらしたの遊びや個人の山登りを紹介するしょーもないブログですw 尚、登山計画に関しては自己責任にてお願いします。当ブログ内容はあくまで個人的な見解があります事をご了承下さい。

勝手にベストオブランドネガールその1

   

こんばんわ~。こんばんわ~。
暖房器具が欲しくて欲しくてたまらないへっふんです。

山ガールのバイブル雑誌「ランドネ」。ご存知でしょうか?
山ガールが好きな私はよく見ます。買うことだってあります。


で、前から「今月号で一番可愛かった子はこの子だな~」なんて1人で勝手に「今月のベストオブランドネガール」を選定しちゃってる訳なんですが、いつも考えて考えて決めてるんだからこの場で発表しちゃえばいいじゃないか!って事で・・・・。


2012年!12月号へっふんが選ぶベストオブランドネガールは!!

88ページのジェニファー中山さんです!!

勝手にベストオブランドネガールその1

山?って感じじゃなく、街山ガールって感じですが、最強に可愛いです。ベストも似合ってますね!

いつものジェニファーさんとは全然違う雰囲気でそれがまたいいです(笑)


ジェニファーさんのステキな動画
http://www.youtube.com/watch?v=Zo3SBj1FDlM&feature=relmfu


そういえばダウンベスト欲しいな。ミレーかマウンテンイクイップメントのクラシック系のが欲しいな。




同じカテゴリー(ひと言)の記事画像
SoraSita新ロゴ決定!!あ、祝!5周年!!
そらした忘年会2012
ロゴ完成♪
フォレストサポーターズ
お手頃トレッキングシューズは街履きで
同じカテゴリー(ひと言)の記事
 SoraSita新ロゴ決定!!あ、祝!5周年!! (2016-04-26 10:11)
 そらした忘年会2012 (2012-12-03 13:01)
 山へ向けてのトレーニング (2012-10-12 00:30)
 山のパーティー (2012-10-05 23:17)
 ロゴ完成♪ (2012-06-08 01:51)
 フォレストサポーターズ (2012-05-09 01:10)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝手にベストオブランドネガールその1
    コメント(0)