ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そらしたブログ 「屋根無し生活」 ~尾根ならおk~

徳島アウトドアチーム「SoraSita」ブログです。 徳島を中心に活動しています。たまに遠征も。そんなそらしたの遊びや個人の山登りを紹介するしょーもないブログですw 尚、登山計画に関しては自己責任にてお願いします。当ブログ内容はあくまで個人的な見解があります事をご了承下さい。

雨の日デイキャンプ 2013.3.20

   

3月20日。雨フリ、風フキ。

美馬市、四国三郎の里にてキャンプ。

この日はソラシタの大型新人である、マキちゃんも参加。

薪とってちょーだい!なんて言ってると、アッ!なんか今マキちゃんを呼び捨てで呼んでしまったみたいだ!
と、勝手に罪悪感を感じてしまう。

だ、もんで、今度から 薪にもちゃんを付けてあげよう。

「マキちゃん。薪ちゃんをちゃんと取ってくれるかな。」  よし。


雨の日デイキャンプ 2013.3.20

いつもの用に、テントサイトをデコりまくったものの、雨でビッショビショ!!!

今回から新しく仲間に加わった道具、 ケルティタープ12は 意外としっかりしてます。
それから、バイヤーオブメインのコット。

どっちもデビュー戦でビッチャビチャw

そらしたガールズはいつもかわいらしくデコってくれます。乙女ですな。うん。
雨の日デイキャンプ 2013.3.20

雨にも関わらず、今回はみんな料理に力を入れてました。
定番の焼きそばに、必殺のピザ焼きまで!

楽しかった~美味かった~!

出来る限り高い位置からコショーをふってみる画
雨の日デイキャンプ 2013.3.20


そして満面の笑顔、ソラシタボーイ はっし~ 今回はエプロン着用でクッキングパパになってもらいました。
雨の日デイキャンプ 2013.3.20

そらしたガールズのみわちゃんとマキちゃん。
雨の日デイキャンプ 2013.3.20

そらしたサブリーダーの要氏。
雨の日デイキャンプ 2013.3.20

わ、わたしは・・・。 だいぶ疲れたおっさん感出てますねww

雨の日デイキャンプ 2013.3.20




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
2015年新春キャンプin淡路島FBI
またまたキャンプ道具を考える。。
GO OUT CAMP in関西vol.3
淡路島FBIキャンプ
GO OUT CAMP in 関西voi.2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31 (2016-08-20 00:41)
 2015年新春キャンプin淡路島FBI (2015-05-10 13:57)
 またまたキャンプ道具を考える。。 (2014-09-09 14:30)
 GO OUT CAMP in関西vol.3 (2014-09-09 08:57)
 淡路島FBIキャンプ (2014-07-03 20:55)
 GO OUT CAMP in 関西voi.2 (2014-05-14 22:41)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日デイキャンプ 2013.3.20
    コメント(0)