ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そらしたブログ 「屋根無し生活」 ~尾根ならおk~

徳島アウトドアチーム「SoraSita」ブログです。 徳島を中心に活動しています。たまに遠征も。そんなそらしたの遊びや個人の山登りを紹介するしょーもないブログですw 尚、登山計画に関しては自己責任にてお願いします。当ブログ内容はあくまで個人的な見解があります事をご了承下さい。

Helinoxにスノーバスケットを・・。

   

こんばんちゃお。へっふんです。

いや~、寒い!徳島でもいよいよ冬山シーズン突入ですね!

雪山はステキだけど、登山口まで行くのが億劫ですよね。


スタッドレスに履き替える余裕無し!

でもそのうち履き替えなきゃだから・・。面倒だなぁ。


さてさて、アレです。
今年買い換えたトレッキングポールのHelinox(FL135)ですが、専用のスノーバスケットが無い!!

1シーズンでもうボロボロww

Helinoxにスノーバスケットを・・。





ってなわけで装着できるモノを探してみました。大体のモノは合いそうですが、今回はお手頃価格の・・


ブラックダイヤモンドのパウダーバスケットを購入!


Helinoxにスノーバスケットを・・。



1セットで420円と安かった。まだ使ってないのでなんとも言えないけど・・。多分大丈夫!


装着方法はねじ込みだから超簡単。


さてさて。頑張ってもらいましょう!



Helinoxにスノーバスケットを・・。









Helinox 
http://www.sinano.co.jp/helinox/index.html

BD パウダーバスケット
http://www.blackdiamondequipment.com/ja-jp/shop/mountain/trekking-poles/powder-basket




同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事画像
スントコアの電池交換
SUUNTメンテナンス〜その1
キャンプ道具をそろそろ…。
靴下は大切に
Helinox トレッキングポール
同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事
 スントコアの電池交換 (2015-03-28 00:57)
 SUUNTメンテナンス〜その1 (2015-03-22 11:01)
 キャンプ道具をそろそろ…。 (2014-05-15 00:17)
 靴下は大切に (2012-04-09 23:30)
 Helinox トレッキングポール (2012-03-26 22:02)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Helinoxにスノーバスケットを・・。
    コメント(0)