ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そらしたブログ 「屋根無し生活」 ~尾根ならおk~

徳島アウトドアチーム「SoraSita」ブログです。 徳島を中心に活動しています。たまに遠征も。そんなそらしたの遊びや個人の山登りを紹介するしょーもないブログですw 尚、登山計画に関しては自己責任にてお願いします。当ブログ内容はあくまで個人的な見解があります事をご了承下さい。

BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31

   

いやー、またまた忘れてたのを更新。

今回は「そらした」では無く、私個人の友人と行ってきたBBQです。

久々の大池オートキャンプ場です。香川県ですが引田なので板野インターから引田インターの1区間です。
近いです。

お勧めです。穴場です。 まだ泊りで利用した事は無く、デイキャンプのみですが、ゆったり出来て好きなキャンプ場の一つです。


今回は繁忙期にも関わらず、キャンプ場のおじさん一押しのオートキャンプサイトを取れました。


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31

↑まさに、炎天下。くっそ暑い。タープ下でも暑い。だもんで、Ni氏とK君、焼き肉担当。

やっぱり肉屋で買った肉は美味かった^^


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑タープしたより木陰のほうが涼しいと、、 K君、Iさんぐったり。


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑Ni氏、肉を焼きつつ、パエリアを頬張る。
今回、キャンプで初めてパエリアミスった。マズかった・・・。誰だ~い。フライパンの蓋を忘れたのは。

私だよっ!!(西岡すみこ風にお願いします)


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑タープ下にて扇風機の風を浴びるN親子。 でも暑いんです、ここ。


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑この日も絶好調のK君。酒が止まりません!

だもんで・・・


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑ぶっつぶれます!!


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑ んまぁ、想定内です。


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑ BBQで泥酔した者の行く末です。 背中に書かれた『暇人』のロゴが悲しいですね。。。

BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑ かなり広めの区画サイトでしたが、結局は小さな木陰に逃げ込む羽目にww


BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
↑ ピヨピヨさん。酔っ払いヲヤジ達の相手ご苦労さまでしたっ!w




次は泊りで利用したいですねー^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015年新春キャンプin淡路島FBI
またまたキャンプ道具を考える。。
GO OUT CAMP in関西vol.3
淡路島FBIキャンプ
GO OUT CAMP in 関西voi.2
そらしたキャンプin大池オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015年新春キャンプin淡路島FBI (2015-05-10 13:57)
 またまたキャンプ道具を考える。。 (2014-09-09 14:30)
 GO OUT CAMP in関西vol.3 (2014-09-09 08:57)
 淡路島FBIキャンプ (2014-07-03 20:55)
 GO OUT CAMP in 関西voi.2 (2014-05-14 22:41)
 そらしたキャンプin大池オートキャンプ場 (2014-03-04 23:31)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BBQ! in大池オートキャンプ場 2016.7.31
    コメント(0)